2008年11月09日

グラス・スカート・グリル (ノースショア)

ノースショアにあるハレイワは、B級グルメがいっぱいある場所わーい(嬉しい顔)

 ハンバーガーでは日本でも有名なクアアイナ
 チキンを棒に付けてぐりぐり回して焼いていくフリフリチキン
 ハワイのカキ氷のシェイブアイスで有名なマツモト・シェイブアイス
 ガーリック・シュリンプのワゴン

などなど、気軽に食べれるおいしいレストランが並んでいますレストラン

今回は、その中でストロング・カレントと同じ経営のレストラン
『グラス・スカート・グリル(Grass Skirt Grill)』に行ってきました。

ここのオーナーは、とても気さくなおじさんわーい(嬉しい顔)
メニューの説明もときどき日本語も混ぜておもしろく説明してくれました。
そして、一緒に写真をパシャリカメラ
陽気さが伝わってくるでしょうグッド(上向き矢印)

Grass Skirt Grill

そして、頼んだのはお勧めのマッシュルーム・ハンバーガファーストフード
来るまではマッシュルームが散らばってると思っていたら、なんと大きなマッシュルームが一枚広がってます。
ハンバーガの大きさとマッシュルームが同じどんっ(衝撃)

こんなきのこをお目にかかったことがなかった〜あせあせ(飛び散る汗)

Grass Skirt Grill ハンバーガ

お味は、マッシュルームが柔らかくてとてもヘルシーな感じ。
舞茸に似てるかなるんるん
お肉に比べると薄く感じるけど、ケチャップなども置いてあるので自由に掛けて味付けしてました。

一度お試しあれ〜☆

そうそう、サイズは当然アメリカ・サイズだから、これでお腹はいっぱいになりますよわーい(嬉しい顔)

そして、同じ建物にあるストロング・カレント(Strong Current)のお店。

Strong Current

お店の中はストロング・カレントのTシャツがいっぱいわーい(嬉しい顔)
ここでお土産買うのもいいかも。

そして、このトロピカルな女の人のデザインは、見た人もいるのではないですか?
ファンの人も多いのでは〜☆

Strong Current Women

ハワイらしい楽しさが伝わってきます。

バッグの他にもカップやクリスマス・カードやメモなども各種揃ってました。

Strong Current Women 2

そして、去年はなかった、新しいアート・ショップがオープンしてました。

Strong Current Art

この女の人のシリーズは、アーティストのスワンソンさんが描いてます。
画やタイル、タオルなど、このシリーズの商品がたくさん置いてあって、見るだけでも楽しめますぴかぴか(新しい)

ハレイワはギャラリーも多いので、アート好きな人にも楽しめる場所ですひらめき

そうそう、去年行ったクアアイナは、相変わらず繁盛してました。

Kuaaina

日本のクアアイナとはちょっとワイルドな味付けになっているので、好みによっては、こちらが好きな人もいるでしょうファーストフード
posted by bestbeach at 08:30| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ハワイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。